RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
LOCO MOCO SUNSET
今日はお台場の海浜公園であるフラダンスのイベントに行きました!!
SEXYなフラガールがいっぱい!!
ビール片手に観察!!
タヒチと言うジャンルのダンスは良かったな〜
腰フリフリしちゃってた(*>∀<*)!!
興奮が止まらない一日でした!!







こんな感じで無事一日が終了しました!!

皆お疲れ様!!

おやすみ〜


担当:MASAKI
author:asianball, category:-, 02:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Ranzukiモデルご来店!!
 今日は昔から仲の良いRanzukiモデルの階上実穂ちゃんがご来店してくれました!!

写真1枚目 ※緊張してる?笑

写真2枚目 ※良い感じ(◎>∀<◎)

写真3枚目 ※モデルって変顔するの好きね.....

撮影で忙しい中ありがとうな!!
また来てな〜!!

担当:MASAKI
author:asianball, category:-, 22:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Asian Ball Family
今日ご来店頂いたお客様です!!


AsianBall Family


担当:MASAKI
author:asianball, category:-, 20:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
エンセン井上さんBRITHDAY PARTY
 今日はエンセンさんのBIRTHDAY PARTYに行ってきました!!

MASAKI&ENSONさん

飯塚&ENSONさん

HIROKO&ENSONさん


MASAKI&ZUZUさん

飯塚&ZUZUさん

ZUZUさん火遊び中

グアムから格闘家の方々が大勢いらっしゃっていました!!
無事、ENSONさんにプレゼントを渡しBRITHDAY PARTY終了〜!!
凄く楽しい時間を過ごせました!!
ありがとうございました!!

ENSONさん誕生日おめでとうございました!!
AsianBall STAFF一同、心よりお祝い申し上げます!!

担当:MASAKI
author:asianball, category:-, 14:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
こんばんわ!!
 この間、FOKAIの椎名さんから頼まれた数珠を今作製しました!!
意味合いなどを含め、良い感じに仕上がりました!!
椎名さん楽しみに待っていて下さい!!


担当:MASAKI
author:asianball, category:-, 17:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
こんばんわ!!
 今日は一日数珠の作製で忙しかったです!!
気がついたらもう20時.....汗;
今日は充実した一日でした!!

私事ですが、明日は休みなのでプールに行ってきま〜す!!
監視員のおねーちゃん見て癒されたいと思います!!笑

皆さんにとって良い一日になりますように.....



担当:MASAKI

author:asianball, category:-, 20:24
comments(1), trackbacks(0), pookmark
今日は良い天気ですね!!
お花見日和ですね!!
皆さんもお花見をして異性と触れ合い、息抜きをしましょう!!笑
皆様に良き思いで良き出会いがありますように.....


※井の頭公園


担当:MASAKI
author:asianball, category:-, 17:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お久しぶりです!!
皆さん、こんばんわ。
 え〜、言い訳はしません!!
BLOGを少々さぼっておりましたMASAKIです!!

FOKAIの椎名さんからお電話を頂き、BLOGの更新がしていない事を指摘され、必死に話題を探しているMASAKIです!!笑

皆さん、僕に話題を下さい。笑
話題とは.....今日寝る前に考えるテーマは『話題』に決定いたしました!!
今日はトレーニングの日なので、筋肉を発達させながら考えてみます!!

目指せ筋肉マン!!


こんな感じで今日のBLOGは終わらせて頂きます!!

P.S
椎名さんいつもBLOGを見て頂きありがとうございます!!
更新していないのにすみません↓↓
自分、頑張ります!!

椎名さんの数珠を作って4月15日の誕生日会に持って行きます!!
テーマは『愛』で行かせて頂きます!!


担当:MASAKI

author:asianball, category:-, 18:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ニューフェイス!!
 この度、AsianBallに新STAFFが仲間入りしました!!
名前:豊島 紘子(Hiroco Toyoshima)
年齢:29歳
性別:女の子
性格:根っからのB型
一言:今まで支えて来てきれた皆の期待に答えられるように、信念を持って精進して行きますので、宜しくお願い致します!!

皆で頑張って行きましょう!!
author:asianball, category:-, 19:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
こんばんわ!!
 今日ご来店頂いた、保土ヶ谷の力さんです!!
素朴な人柄の方ですが、力さんのような方を”影の功労者”と呼ぶのでしょう!!本日は、遠い所からご来店頂きありがとうございました!!またのご来店STAFF一同、心よりお待ちしております!!
SBSH01351.jpg

author:asianball, category:-, 21:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark