RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お久しぶりです!!
皆さん、こんばんわ。
 え〜、言い訳はしません!!
BLOGを少々さぼっておりましたMASAKIです!!

FOKAIの椎名さんからお電話を頂き、BLOGの更新がしていない事を指摘され、必死に話題を探しているMASAKIです!!笑

皆さん、僕に話題を下さい。笑
話題とは.....今日寝る前に考えるテーマは『話題』に決定いたしました!!
今日はトレーニングの日なので、筋肉を発達させながら考えてみます!!

目指せ筋肉マン!!


こんな感じで今日のBLOGは終わらせて頂きます!!

P.S
椎名さんいつもBLOGを見て頂きありがとうございます!!
更新していないのにすみません↓↓
自分、頑張ります!!

椎名さんの数珠を作って4月15日の誕生日会に持って行きます!!
テーマは『愛』で行かせて頂きます!!


担当:MASAKI

author:asianball, category:-, 18:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://asianballblog.jugem.jp/trackback/31